■誰にも知られずに土地の売却本当にできる??【2020-08-04更新】|吹田市の土地買い取り実績NO1、吹田市エリアでお持ちの土地をスピード買取・高価買取したいなら吹田土地買取センター

吹田土地買取センターTOP >
豆知識ブログ >
■誰にも知られずに土地の売却本当にできる??

  • ■誰にも知られずに土地の売却本当にできる??



    「誰にも知られずに家と土地を処分したいのだけど...」そんなこと本当にできるの?と思っていませんか? 

    親家と土地の現金化を考えているけれど 

    ・近くに友達がいたり子どもの学校がある
    ・商売があまりうまく行っていないことを知られたくない
    ・借金があることを知られたくない


    など世間体を気にされ、なかなか一歩踏み出せない方は意外と多いものです。 

    立派な資産なので本来は堂々と現金化するべきものですが、
    「恥ずかしい」「知られたくない」という感情は理屈で抑えられるものではありませんよね。
    かといっていつまでも売却をためらっていては、抱えている問題が日増しに大きくなるばかり。 

    そのような、「人には相談できない悩みを抱えた売り主様』と数多くお付き合いさせていただいてきた
    吹田土地買取センターでは、売却時の心理的な負担を和らげるために
    「こっそり売却サービス」を行なっています。 

    不動産仲介と違い、買取なら売却前に情報が外部に漏れることがないから安心!
     


    吹田土地買取センターの「こっそり売却サービス」 

    広告の制限 
     広告を打つことなく自社の管理客に売却するのでご近所に知られません
    直接買い取り 
     誰にも知られずに弊社が直接買い取りできます(これが一番知られません)
    ・離婚、債務超過の場合
     売却と同時に弁護士と相談できます (離婚の場合は女性弁護士が対応します)
    税金などの手続き
     もちろん面倒な税金も税理士に相談できます 

    地元で数多くの土地を買い取り、見込み客を多数抱える吹田土地買取センターだからできるサービス。
    「誰にも知られずこっそり現金化したい」とお考えの方は真っ先にご連絡ください。
    私たちが必ずあなたのお力になります。 


吹田市の土地買取の事なら何でもご相談ください

「買取のプロ」が様々なケースについてのお悩みにご対応させてていただきます。

ページの最上部へ