■これ、 誰の車や!!! 無断駐車どう解決する?【2020-08-04更新】|吹田市の土地買い取り実績NO1、吹田市エリアでお持ちの土地をスピード買取・高価買取したいなら吹田土地買取センター

吹田土地買取センターTOP >
豆知識ブログ >
■これ、 誰の車や!!! 無断駐車どう解決する?

  • ■これ、 誰の車や!!! 無断駐車どう解決する?



    駐車場オーナーの皆様 「無断で駐めている違法駐車に 困っていませんか?」 

    親から相続した駐車場。
    気がつけば空いているスペースに勝手に違法駐車している誰かの車。 

    注意をしようにも所有者がわからないし、
    持ち主が車に戻ってくるまで張り込みをする訳にもいかない。
    面倒なトラブルも避けたい。
    ましてや現在遠方に住んでいたら違法駐車されていることにすら気付かず、
    契約車両に迷惑をかけるばかりか、事故の原因や不良の溜まり場を作ってしまうことに
     
    駐車場オーナーさまの悩みは尽きません。 

    「私に代わって誰かきちんと駐車場の管理をしてくれないかな...」 もしそんな風にお考えでしたら、
    吹田土地買取センターの「駐車場徹底管理サービス」をご活用ください。 
     


    吹田土地買取センターの「駐車場徹底管理サービス」 
    徹底的にあなたの財産である駐車場を守るサービスです。

    ・違法駐車の徹底排除
    ・毎月の駐車代金の回収
    ・滞納している駐車代金の円満回収
    ・汚くならないよう定期的に清掃 


    などなど、地域密着の不動産会社として定期的に現地周辺を周回しているからこそできるサービスです。
    興味がお有りでしたら、費用や管理内容についてご説明に伺います。 お気軽にお電話ください。 


吹田市の土地買取の事なら何でもご相談ください

「買取のプロ」が様々なケースについてのお悩みにご対応させてていただきます。

ページの最上部へ